東京カートグラフィック株式会社 営業部

東京カートグラフィック株式会社 営業部の転職・求人情報

東京カートグラフィック株式会社 営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京カートグラフィック株式会社 営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京カートグラフィック株式会社 営業部の事業内容を紹介します。

東京カートグラフィック株式会社 営業部
大手企業へ積極的に自分の意見を提案できる環境です。未経験から営業職デビューしてみませんか?

◆地理情報システム(GIS = Geographic Information System)
GISシステムの設計/開発
ESRI/ERDAS製品のカスタマイズ及び販売(正規契約販売店)
MapInfo製品のカスタマイズおよび販売(正規販売代理店)
各種GISフォーマット変換ソフトの開発

◆空間情報処理
地図データの構築/更新
リモートセンシング画像処理
各種GISフォーマットへのデータ変換/加工
精密スキャナ入力/デジタイズ入力

◆地図調製
地図デザイン/編集/製図/印刷
地図投影設計/変換
コンピュータ地図編集
レリーフ表現/三次元地図

◆測量・調査
航空写真測量/地上測量
都市計画基礎調査/土地利用現況調査
デジタルマッピング
各種現地調査/リポーティング

◆高解像度衛星画像
DigitalGlobe社衛星画像プロダクトの販売(正規リセラー)
高解像度衛星画像による測量/地図作成

<認証取得>
ISO9001(JQA-QM4282)
ISO/IEC 27001(JQA-IM1271)

【備考】
《事業所》
■本社
■筑波営業所

企業概要

東京カートグラフィック株式会社 営業部の企業概要を紹介します。

設立

1960年9月13日

従業員数

75名(アルバイトを含む)
平均年齢/20〜30代が中心です

資本金

1200万円

売上高

6億5,000万円(2015年3月期)

代表者

代表取締役社長 西山 和輔

取材担当者より

今回、荻窪駅のすぐそばにある本社を取材。エントランスには全社員で撮影した写真が数多く飾られており、社員同士の距離の近さを感じた。今回営業部長の方に話を伺う事が出来たが、「常にお客様の向こう側にいる、サービスを利用して下さるユーザー様のことを考えて、新しい提案やサービスを提供できるよう心がけています」という言葉が非常に印象的であった。常に先を見据えた話が出来るからこそ、取引先の大手企業や官公庁が驚くような、斬新なデザインやサービスを出し続けられるのだと感じた。今なら営業スキルが全くない方でも、入社後にしっかり研修をしてもらえる上に、ノー残業デーや残業時間の厳守などメリハリをつけた働き方を推奨しているとの事。やりがいを感じられる仕事をしたい方・プライベートと両立しながら働きたい方にピッタリの企業だと感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る