フコク情報システム株式会社

フコク情報システム株式会社の転職・求人情報

フコク情報システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フコク情報システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フコク情報システム株式会社の事業内容を紹介します。

フコク情報システム株式会社
フコク生命のIT戦略のすべてを担う当社で、保険業務に精通した市場価値の高いエンジニアを目指しませんか?

◆コンピュータシステム、情報通信システムの企画、設計、開発、保守、運用管理
◆コンピュータシステム、情報通信システムの利用に関する教育、調査、コンサルティング
◆コンピュータシステム、情報通信システムに係わるソフトウェア、機器の販売及び賃貸

企業概要

フコク情報システム株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆富国生命保険相互会社
◆株式会社日立製作所
◆日本ユニシス株式会社
◆株式会社野村総合研究所
◆アイエックスナレッジ株式会社

設立

2002年4月1日

従業員数

313名(2018年4月現在)
平均年齢/31歳
男女比/男7:女3

資本金

3億円

売上高

106億6816万円(2018年3月期)

代表者

代表取締役社長 宮下 昌弘

取材担当者より

競争が激化する生保ビジネスに挑むフコク生命を強力に支援し、厚い信頼を得ているフコク情報システム。その安定した経営基盤からなる健全性と収益性はもちろんのこと、フコク生命のパートナーだからこそ実現できる数多くのハイレベルな案件が魅力だ。プロジェクトの統括やデータの処理、保険の業務知識を活かした案件など、案件に応じ多様なスキルや能力を培うことができる。IT教育としての技術研修、生命保険業務研修など教育体制も万全。社員の成長を会社が支援してくれるため、大きな成長が期待できる。同社には多彩な活躍の場が設けられており、よりレベルの高い環境でチャレンジしたい、スキルを磨きたいという方には、これ以上ない職場だ。ぜひこの環境で、市場価値の高いエンジニアを目指してもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る