株式会社ホームスクール 『横浜ゼミナール』

株式会社ホームスクール 『横浜ゼミナール』の転職・求人情報

株式会社ホームスクール 『横浜ゼミナール』の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ホームスクール 『横浜ゼミナール』の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ホームスクール 『横浜ゼミナール』の事業内容を紹介します。

株式会社ホームスクール 『横浜ゼミナール』
神奈川県に根付いて38年の当社で、子どもたちに寄り添った塾講師として活躍しませんか。

■横浜ゼミナールの運営
 ≪校舎≫橋本本校/相模原中央校/相模大沼校/津久井校/
     南橋本駅前校/田名校/麻溝台校
■個別指導教室の運営
■家庭教師センターの運営

企業概要

株式会社ホームスクール 『横浜ゼミナール』の企業概要を紹介します。

設立

1976年10月15日

従業員数

36名(※アルバイト・契約社員・事務員 含む)
平均年齢/30歳
男女比/男性 9割 : 女性 1割
中途入社者の割合/2割

資本金

9000万円

売上高

2億円

代表者

代表取締役 吉良 隆雄

取材担当者より

神奈川県に根付き、38年の歴史を築いてきた『横浜ゼミナール』。現在、相模原市を中心に7つの校舎を運営し、小学1年生から高校生までの幅広い学年層の塾生たちの学力向上を実現している。親身に寄り添った面談やカウンセリング、進学後のフォローに至るまでの長いサポートなど、教室における授業だけではないきめ細やかな対応で、塾生はもちろん、保護者たちからの信頼も厚い。口コミにより入塾を希望する塾生が多く、中には、塾生として通っていた子どもが親となり推薦人となっていたり、自分の子どもを通わせるというケースも多いという。確かな教育実績と、変わることのない塾生に寄り添った教育・サポートを展開する同塾を、新たな講師生活のフィールドとして選んでみるのはいかがだろうか。実りある経験を培うことができ成長につなげていけることは、言うまでもない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る