株式会社SORA

株式会社SORAの転職・求人情報

株式会社SORAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SORAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SORAの事業内容を紹介します。

株式会社SORA
文字通り“働きやすい”から、勤続10年以上の社員が多数!定年まで働きたい方、歓迎します!

■Webインテグレーション事業
■Webマーケティング事業
■常駐型プロジェクト支援

◎一般労働者派遣事業 般13-301504

企業概要

株式会社SORAの企業概要を紹介します。

主要取引先

アイ・エム・ジェイ
インフォメーションクリエーティブ
エイチ・アイ・エス
エム・エイチ・グループ
ソフトバンクモバイル
カーコンビニ倶楽部
ぐるなび
シーエーシー
Circulate Line
ダイヤ・ピーアール
東京日産コンピュータシステム
東急エージェンシー
日本軽金属
メルク
モジュレ
楽天
他 (敬称略/50音順)

設立

2001年9月7日

従業員数

20名、常勤役員2名含む(2014年9月末現在)

資本金

3,000万円

売上高

3億6309万9009円(2014年9月期)

代表者

代表取締役 玉井 勝善

取材担当者より

同社への取材を通して受けた印象は「穏やかな社員が多い」ということ。いわゆるシステム会社や制作会社にありがちな「締めきり前のピリピリした雰囲気」というのが同社にはあまり無いとの事だ。その裏側にあるのは、受託開発でスケジュールに融通が利きやすいという強み。無闇に時間に追い回されることなく、気持ちにも余裕をもって仕事に取り組める環境があるという。

さらに、福利厚生や待遇など社員の働きやすさを考えると同時に、開発職や制作職には珍しい「MVP賞与」など、モチベーションアップに繋がる独自の制度を設けている点も見逃せない。育児や介護をしながらでも働けるよう、在宅勤務など新しいワークスタイルも模索しており、女性を含め、ますます働きやすい環境が整っていく予定だという。「仲間と一緒に成長しながら、骨を埋められる自分の居場所を見つけたい」、そんな方に、ぜひともお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る