株式会社セプテーニ

株式会社セプテーニの転職・求人情報

株式会社セプテーニの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セプテーニの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セプテーニの事業内容を紹介します。

株式会社セプテーニ
Web業界のリーディングカンパニーとしてのブランド力と企業躍進の源泉は『人』!だからこそ当社は、社員たちの働く環境の整備に常に全力を注いでいます!

◇.。.:*・゜
私たち株式会社セプテーニは、国内最大級の取り扱い実績を持つ
インターネット広告業界トップクラスの企業です!

セプテーニグループがインターネット事業を開始したのはちょうど2000年。
以来、同業他社に先駆けて新しい施策を次々に打ち出し、
新規事業の立ち上げにも積極的に取り組んできました。

これからも、当社は
「インターネットマーケティングサービスNo.1企業」を目指し、
常に時代に合った最適なマーケティングソリューションを提供し続け、
お客様の期待を超える新サービスを生み出してまいります。◇.。.:*・゜

■インターネット広告事業
■インターネット上のプロモーション全般の支援

【備考】
【本社】東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー28F

企業概要

株式会社セプテーニの企業概要を紹介します。

設立

1990年10月1日

従業員数

1,159名 ※グループ連結
平均年齢/29歳

資本金

3億円

売上高

732億8051万3000円 ※グループ連結経営成績

代表者

代表取締役社長/佐藤 光紀

取材担当者より

設立当初のベンチャーマインドを今も大切にしており、「前のめりでころんだらそれが成長の証。高い志こそが理想の会社を築く!」という強い信念のもとで、新規事業にも積極的に投資してきた同社。絶えずイノベーションを起こし変化し続けることで成長を遂げ、現在は、国内最大級の取り扱い実績を持つインターネット広告業界のトップクラスにまで上り詰めている。社員ひとり一人の能力が最大限に発揮されるよう、数々のユニークな教育制度&支援策を打ち出しており、実際に20代で経営者へのキャリアパスを実現した社員も! 役職を超えて自由に発言できるようなフラットな社風に憧れ、自分のアイデアを積極的に事業化してみたい方にぜひおすすめしたいのが、このセプテーニという伸び盛りの若い会社。成長意欲の高い方なら、きっと日々の仕事を楽しみながら、自分らしくのびのびと働けるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る