株式会社ワカ製作所

株式会社ワカ製作所の転職・求人情報

株式会社ワカ製作所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワカ製作所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワカ製作所の事業内容を紹介します。

株式会社ワカ製作所
電子部品メーカーとして50年以上の歴史を持つ当社。ものづくりにこだわる新たな仲間を募集します。

「“日本のものづくりの心”を世界に伝え、
安心安全で豊かな社会の実現に貢献する」
という理念のもと、1958年に創業した電子部品メーカーです。

≪事業内容≫
■高周波同軸事業
 同軸コネクタ(ミリ波・マイクロ波 ほか)
 同軸ケーブル
 高周波コンポーネント
■デジタルインターフェース事業
 コネクタ・ケーブル
 RFコンポーネント
■リチウムイオン電池事業
■機械加工事業

企業概要

株式会社ワカ製作所の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アドバンテスト
アルプス電気株式会社
アンリツ株式会社
沖電気工業株式会社
KEYSIGHT TECHNOLOGIES,INC.
住友電工デバイス・イノベーション株式会社
ソニー株式会社
TDK株式会社
東京計器株式会社
株式会社東芝
日本電気株式会社
日本電信電話株式会社
日本無線株式会社
株式会社日立製作所
株式会社日立製作所 ヘルスケア社
富士通株式会社
パナソニック株式会社
三菱電機株式会社 ほか
※敬称略

設立

1964年11月21日

従業員数

95名

資本金

2300万円

代表者

代表取締役社長 若林 佳之助

取材担当者より

「高周波同軸コネクタ」という言葉を聞いて、「ああ、あれか」とわかる人はほとんどいないだろう。ただ、スマホなどの身近な製品から人工衛星まで、実に幅広い分野で使用されている製品。我々の生活を見えないところで支え続ける、縁の下の力持ち的な存在だ。
ワカ製作所は、そんな高周波同軸コネクタの分野を30年以上にわたってリードしてきた業界のパイオニア。それまで100%海外メーカー製品が使用されていたJAXAから、国内メーカー初となる認定を受けたことからも、その技術の高さがうかがえる。とりわけ同社がもっとも得意とする高周波同軸コネクタ製品の中でも100GHz以上の帯域に対応する製品は、国内でも数社しか手がけられないという。
そんな高い技術力を持つ同社で、開発・製造に一貫して関わる技術者の募集。ものづくりにこだわりを持ち、技術力に磨きをかけた方には、これ以上ないフィールドと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る