株式会社ソラシード

株式会社ソラシードの転職・求人情報

株式会社ソラシードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソラシードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソラシードの事業内容を紹介します。

株式会社ソラシード
エンジニア未経験・文系出身者でも大歓迎!知識&経験ゼロからでもプロのエンジニアに育て上げます!

自社サービスの開発事業

■Webシステム受託開発事業
■業務系アプリ開発
■スマートフォン向け開発
■モバイルサイト開発

企業概要

株式会社ソラシードの企業概要を紹介します。

主要取引先

木証券株式会社

設立

2014年9月19日

従業員数

14名
平均年齢/29歳
中途入社者の割合/90%

資本金

1050万円

代表者

代表取締役 根上 竜也
2012年〜2014年株式会社グリーンウェイズ 代表取締役
2014年〜 株式会社ソラシード 代表取締役

取材担当者より

Webシステムや業務アプリの開発をメインに行っている同社。2014年9月に設立され、社員も十数名ながら一次請け案件が全体の7割以上を誇る、まさに少数精鋭の会社だ。そんな会社ながらエンジニアとしての経験・知識ゼロでも歓迎なのは、同社自慢の研修制度があるからに違いない。そして何よりも魅力的なポイントは、どんな人でもエンジニアとして輝けるように、定期的なメンタルケアの実施やキャリアプラン作成といった、社員一人ひとりに寄り添った取り組みを行っていることだろう。未経験の人だけでなく、今の会社では理想とする将来像が描けないと悩んでいるエンジニアの方にも、ぜひ同社の門を叩いて欲しいと感じている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る