ウエインズインポート株式会社

ウエインズインポート株式会社の転職・求人情報

ウエインズインポート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ウエインズインポート株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ウエインズインポート株式会社の事業内容を紹介します。

ウエインズインポート株式会社
快適な乗り心地。運転する楽しさ。輸入車の魅力を存分に味わえる仕事が、ここにあります。

アウディ車の新車販売および中古車販売、
部品・用品の販売、および整備、損害保険代理業 等

■□■ 神奈川エリアで拡大中のウエインズグループ ■□■
ウエインズインポートは、輸入車の新車・認定中古車販売の
歴史と実績を活かし、多くのお客様に安心で安全なプレミアムカーライフを
お届けしています。各ショールームではブランド専任スタッフが
お客様のご要望にお答えすると共に、万全のアフターサービス体制により、
ご信頼を頂いています。あなたも「輸入車に乗る楽しさ」と共に、
かつてない「ドライビングプレジャー」をご提供していって下さい。

企業概要

ウエインズインポート株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年12月1日

従業員数

84名(2014年4月現在)※パート社員含む

資本金

2,000万円

売上高

55億4,600万円(2014年3月期実績)

代表者

代表取締役/青木 和彦

取材担当者より

「“若者の自動車離れ”が叫ばれている今日ですが、本当に良い商品・サービスはどんな時代でも必ず売れます」そう断言するのは、管理本部でマネージャーを務める三道氏。自動車のニーズが刻々と変化する中で、大切なのは“販売のプロセス”を見直すことだと言う。事実、ウエインズインポートでは短期的に結果を挙げることを重視していない。人材育成に注力し、中長期的な計画を立案・実行することが「本当の成果」に繋がるという考えだ。それ故に、同社では技術や知識よりも人柄を重視している。元ホテルスタッフがトップセールスとして活躍している実績もあり、輸入車の技術・知識がなくとも活躍できる環境であると伝わってきた。「自動車を通じて自分の可能性を拡げたい」という方にとって、非常に魅力的な職場であることは間違いない。少しでも興味を持たれたら、ぜひ一度同社のショールームを訪れてみて欲しい。最上級のサービスを体感できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る