株式会社WEBBYES

株式会社WEBBYESの転職・求人情報

株式会社WEBBYESの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社WEBBYESの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社WEBBYESの事業内容を紹介します。

株式会社WEBBYES
2013年に設立されたベンチャー企業のスターティングメンバーに!

システム開発事業
映像事業
販促事業

企業概要

株式会社WEBBYESの企業概要を紹介します。

設立

2013年2月4日

従業員数

15名
平均年齢/32歳
男女比/男性14名/女性1名
中途入社者の割合/新卒1名/中途14名

資本金

100万円

売上高

1億円

代表者

代表取締役社長/木村 文英

取材担当者より

ドアから入ってまず驚いたのが、天井の高さ。オフィス中央のらせん階段を上っていくと、中二階にデザイン部門とソファスペース、さらに登るとルーフバルコニーがある。大きな窓からは自然光が差し込み、開放感溢れる空間。誰もが一度はこんなオフィスにあこがれるのではないか。

もちろん、魅力的なのはオフィスだけではない。そこで働く個性的な人たちにも惹かれるのは間違いない。Web制作や開発のみならず、映像事業やミュージシャンのプロデュースなど実に幅広く、興味深い事業を展開しているのも興味深い。設立からまもなく、今後どういった成長を遂げるのか未知数ながら、とにかくワクワクさせてくれる同社。「面白いことをやりたい」「1人ひとりのエッジが立った組織にしていきたい」という同社の方向性に賛同できる方にとって、最高の環境となるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る