株式会社スマートエデュケーション

株式会社スマートエデュケーションの転職・求人情報

株式会社スマートエデュケーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スマートエデュケーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スマートエデュケーションの事業内容を紹介します。

株式会社スマートエデュケーション
国内を飛び越え海外へ。スマートエデュケーションはさらに知育業界を盛り上げていきます。

【学習コンテンツの企画・開発・販売】
1.iPad、Androidタブレット等のタブレット端末やスマートフォンを活用した、乳幼児向け「知育」アプリケーションを世界に向けて企画・開発・販売 [対象:一般消費者]
2.iPad、Androidタブレット等のタブレット端末を活用した、幼児向けIT教育プログラムの企画・開発・販売 [対象:各保育施設]

企業概要

株式会社スマートエデュケーションの企業概要を紹介します。

設立

2011年6月7日

資本金

10億1963万2000円

代表者

代表取締役 池谷 大吾

取材担当者より

2011年に創業したばかりの株式会社スマートエデュケーション。
「ITと知育」という驚きの組み合わせが新しい市場を開拓し、ユーザーのみならず大手企業からも多くの反響を得ている。
「知育」というニーズは時代の変化に関わらず常に存在するもので、そこにITを組み合わせた着眼点はあっぱれの一言に尽きる。
自由な勤務スタイルで、自らのアイデアや発見をサービスに活かすことが出来るところもクリエイターにとっては大きな“やりがい”に繋がるだろう。
今後は大手コンテンツホルダーなどとのコラボレーションや、教育現場への導入予定も。
成長市場で「人々に感動を与える仕事がしたい」という方にこそ、同社はおすすめだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る