株式会社アスコの転職・求人情報

株式会社アスコの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アスコの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アスコの事業内容を紹介します。

株式会社アスコ
※官公庁を中心に長期・大規模案件が多数!存分に成長とキャリアを築いて頂けます!

■建設コンサルタント(第(19)-2983号)
・河川・砂防及び海岸・海洋部門
・道路部門
・上水道及び工業用水道部門
・下水道部門
・都市計画及び地方計画部門
・地質部門
・土質及び基礎部門
・鋼構造及びコンクリート部門
・建設環境部門
・農業土木部門
・森林土木部門

■補償コンサルタント(第(21)-2629号)
・土地調査部門
・物件部門

■測量業(第(10)-4033号)

■地質調査業(第(21)-1120号)

■一般建築士事務所(第(へ)-11039号)

■土壌汚染対策(大阪府H19-2-4号)

企業概要

株式会社アスコの企業概要を紹介します。

設立

1972年1月29日

従業員数

240名

資本金

8,000万円

代表者

代表取締役社長/番上 正人

取材担当者より

自然災害の発生や異常気象の恒常化などにより、社会資本の重要性が増している。安心・安全な生活を守るために、あらゆるリスクやトラブルを事前に回避する対策が必要だ。

株式会社アスコは、官公庁との連携により、全国各地の上下水道や道路、橋梁、河川、公園などの企画・調査・設計・施工管理・メンテナンスをトータルに手掛けている。業界最先端の技術力を駆使し、大型プロジェクトにも多数参加。1972年の設立以来、積み重ねてきた堅実な実績と時代に応じた柔軟な姿勢は、多くのクライアントから高い支持を獲得している。

長期的な視野が必要とされる事業内容。未来を見据える同社だからこそ、柔軟な対応力が社風として定着していると言える。未来志向の方にとって、最良の環境がここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る