東京海上日動火災保険株式会社 東京中央支店

東京海上日動火災保険株式会社 東京中央支店の転職・求人情報

東京海上日動火災保険株式会社 東京中央支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京海上日動火災保険株式会社 東京中央支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京海上日動火災保険株式会社 東京中央支店の事業内容を紹介します。

東京海上日動火災保険株式会社 東京中央支店
誰もが持ったことのある"社長"への憧れ。当社のIP制度なら、あなたの思い描くサクセスストーリーを実現することができるはずです。

◆損害保険業
[1]保険引受
[2]資産の運用

◆業務の代理・事務の代行
[1]損害保険業に係る業務の代理・事務の代行
[2]生命保険業に係る業務の代理・事務の代行

◆確定拠出年金の運営管理業務

◆自動車損害賠償保障事業委託業務

企業概要

東京海上日動火災保険株式会社 東京中央支店の企業概要を紹介します。

設立

1879年(明治12年)8月

従業員数

17,217人

資本金

1,019億円

売上高

1兆9,663億円(2013年度)

代表者

取締役社長/永野 毅

取材担当者より

お客様としっかり向き合った高品質なサービスを提供し続けて135年。
時代に合わせてサービスの形や種類は変わったものの、
東京海上日動火災保険株式会社の根幹にある
"お客様の安心・安全を守る"という精神は変わらない。

太平洋戦争や高度経済成長の波を乗り越えてきた同社の歴史とノウハウは、保険の
トータルアシストというカタチで今も脈々と受け継がれている。

3年2ヶ月の研修期間を設けるIP制度においても、50年以上の歴史を持ち、
これまでに独立を果たしたスタッフは数知れない。
一流に育ったうえで独立への一歩を確実に踏み出すことができる同制度は、
営業職の概念を変える、新しいスタイルを確立している。
業界のトップランナーとして活躍し続ける同社でなら、
保険のプロフェッショナルとして理想のキャリアを築いていけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る