株式会社三才ブックス

株式会社三才ブックスの転職・求人情報

株式会社三才ブックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社三才ブックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社三才ブックスの事業内容を紹介します。

株式会社三才ブックス
「ラジオライフ」「ゲームラボ」「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」等を手掛ける『三才ブックス』

月刊誌「ラジオライフ」「ゲームラボ」のほか、「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」「加工食品の危険度調べました」「ワンダーJAPAN」等の書籍の出版・販売

企業概要

株式会社三才ブックスの企業概要を紹介します。

設立

1980年3月26日

従業員数

43名
平均年齢/36歳
中途入社者の割合/70%

資本金

1,000万円

売上高

15億円

代表者

代表取締役社長 塩見正孝

取材担当者より

取材に行くまでは、雑誌の編集スタッフかつ「ラジオライフ編集部」というと、かなりコアなターゲットが購読する雑誌であり、率直に言えばヲタク向け雑誌だと考えていた。働く方もそうなのかと思い込んでいた取材班だったが、実際に編集に携わっている方々は皆親しみやすく、編集部のイメージがガラリと変わった新鮮味のある時間に。編集長の言葉にもあったが、実際に雑誌を作っているスタッフは「普通の感覚」を持ち合わせていて、一般的に流行っているものが分かるからこそ、それらをちょっと違った角度で掘り下げることで他の雑誌にはない企画に仕上げているという。これがまさに同社で働く魅力だと実感できる取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る