株式会社インクルーズ

株式会社インクルーズの転職・求人情報

株式会社インクルーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インクルーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インクルーズの事業内容を紹介します。

株式会社インクルーズ
メリハリをつけながら、楽しく働ける職場です。

■コンテンツ事業■スマートフォン事業■ゲーム事業
(「きせかえ×キセカエ」、「サンリオピューロクラブ」、「プラチナ☆漫画☆コミック」などの企画・運営)

「主要取引先企業」
Apple Inc.
株式会社アトレシア
株式会社NTTドコモ
グーグル株式会社
KDDI株式会社
株式会社サイバーエージェント
株式会社サンリオ
株式会社スクウェア・エニックス
株式会社セガ
株式会社セガネットワークス
ソフトバンクモバイル株式会社
株式会社ディー・エル・イー
Play set products
株式会社フジテレビジョン
株式会社ミクシィ
ヤフー株式会社
他(敬称略)

企業概要

株式会社インクルーズの企業概要を紹介します。

設立

2001年8月13日

従業員数

単体 51名/グループ 131名
平均年齢/20代後半
男女比/男4:女6

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 山崎健司
有線ラジオ放送最大手の企業に新卒入社。04年事業責任者を経て、08年インクルーズへ専務取締役COOとして入社。
14年2月から代表取締役に就任。営業からプロデュースまで幅広い業務を経験している。

取材担当者より

四谷三丁目駅から徒歩一分の好立地にある同社のオフィス。開放的なオフィスを抜け、執務スペースに入ると、色とりどりのキャラクターグッズが各デスクや棚に並んでいた。多くのコンテンツを手掛ける同社ならではの景色に取材陣も思わず、笑顔がこぼれた。そんなオフィスで働いている人々にスポットライトを当ててみると、運動不足解消交流会や交流ボウリング大会を開催したり等、社員同士のコミュニケーションを大切にしている点がよく分かる。心にゆとりを持つからこそ、いいアウトプットが生まれる。当たり前のようだが、実践することが難しい点に取り組んでいる同社に正直、頭の下がる想いだ。仕事への挑戦と共に切磋琢磨できる仲間。その2つが手に入る点を特に伝えたいと感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る