株式会社シルシ

株式会社シルシの転職・求人情報

株式会社シルシの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シルシの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シルシの事業内容を紹介します。

株式会社シルシ
UI/UX設計の専門屋として、成長中のシルシ。新しいこと、面白いこと、自分試しができること。一緒にやっていきましょう。

■ソフトウェアにおけるユーザインターフェイス構築
■ユーザビリティ調査、研究、コンサルティング
■Web戦略・マーケティング・コンテンツマネジメントコンサルティング
■システム・アプリケーション開発、インフラ構築
上記に係る一切の事業

企業概要

株式会社シルシの企業概要を紹介します。

設立

2009年10月

資本金

5,000,000円

代表者

代表取締役 長尾真

取材担当者より

クライアントと「一緒に」、UI/UXを手掛ける独自のスタイル「クライアントワーク」を行うシルシ。多業界の企業から信頼を集め、現在はやむなく断りを入れる案件が出てくるほど、依頼数が増加しているのだという。「大変さはある。けれど、仕上がった時、ここまで喜ばれて、褒めてもらえる働き方もなかなかない。自分の仕事が誇らしいと、しっかり思えますよ」と、代表・長尾氏からもコメントを頂いた。
また、少数精鋭でメンバー全員が経営や事業への発言権を持っているという同社。月次決算帳簿や毎月の会社経費の内訳もすべて、社員全員に向け公開し、1人ひとりの「経営目線」を磨ける環境をつくっているのだという。大手案件も多数あるため、技術スキルが上がることは間違いないが、知識、価値観、好奇心…さまざまな要素が磨かれる、そんな職場ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る