株式会社 一ノ瀬建創

株式会社 一ノ瀬建創の転職・求人情報

株式会社 一ノ瀬建創の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 一ノ瀬建創の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 一ノ瀬建創の事業内容を紹介します。

株式会社 一ノ瀬建創
創業41年、神奈川県内を中心に地域密着型の大規模修繕工事を手掛ける当社で、長く活躍しませんか?

建物の調査・診断及び、長期修繕計画の立案から大規模修繕工事の請負・管理、改修工事に伴う建築一式工事、塗装工事、防水工事、一般建築工事、リニューアルに係わる内装・外構工事等

建設業登録:神奈川県知事許可(特-23)第40119号

企業概要

株式会社 一ノ瀬建創の企業概要を紹介します。

設立

創業/昭和49年 設立/昭和58年12月2日

従業員数

従業員数28名、技術員数20名

資本金

5,000万円

売上高

30億8千万円(平成26年8月期)

代表者

一ノ瀬 実

取材担当者より

神奈川県の特定建設業の認定を受け、地域密着型の企業として創業41年の歴史と安定基盤を持つ『一ノ瀬建創』。
同社の大きな特徴は、マンションやビルの大規模改修工事に特化していることだ。現在、バブル期に建てられたマンションが大規模修繕の時期を迎えているのに加え、新築よりも改修・維持に対する関心が高まっている背景から、同社へのニーズも高まるばかり。また、新築と違い、人が住んでいる状態で工事を進めるケースが多く、夜間や休日は避ける傾向にあるため、働く人にとってはしっかりと休みがとれ、残業が少ないのも魅力の一つだ。
建物がなくならない以上、ニーズが安定的に続く修繕という分野でプロフェッショナルを目指すなら、まさに今がチャンス。
積極採用中の今回だからこそ、まずはエントリーしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る