株式会社クロリナ

株式会社クロリナの転職・求人情報

株式会社クロリナの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クロリナの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クロリナの事業内容を紹介します。

株式会社クロリナ
当社には数百名の社員や、全国規模の知名度はありません。しかし、社員の目標の実現へ向けた思いの強さには自信があります。

■業務アプリケーション開発
・WEB及びC/Sアプリ開発(Java,PHP,.NET,Ruby,Perl等)
■モバイル・スマートフォンアプリ開発
・iPhone(Objective-C)
・Android(Android,Java)等
■WEBサイト制作(PHP,Java,C#)

企業概要

株式会社クロリナの企業概要を紹介します。

設立

2010年10月22日

従業員数

44名(契約社員含む)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/塩見 芳明

取材担当者より

現在急成長を遂げているベンチャー企業「株式会社クロリナ」。
開発から運用、WEB系・業務系から組み込みまで、様々なプロジェクトに参画。
異色の経歴を持つエンジニアも多い、一風変わったベンチャー企業だ。

設立当初は2名からスタートした同社だが、
5年目となる現在では44名のエンジニアが在籍し、順調に事業を拡大している。

「社員のやりたいことを最優先する」

そんな代表取締役の言葉を体現するように、社員旅行や経費を使った飲み会、
個人面談など、交流の場を多く設け、1人ひとりの想いを活発に意見交換している。
それぞれが自分の持つ夢に向かって切磋琢磨し、時には遊ぶ。
移り変わるIT業界の中において、同社はどこまでも「エンジニアらしさ」を
追求できる場所なのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る