須賀川工業株式会社

須賀川工業株式会社の転職・求人情報

須賀川工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

須賀川工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

須賀川工業株式会社の事業内容を紹介します。

須賀川工業株式会社
最先端のテクノロジーを支えるフィールドで当社は活躍しています。

■大型マシニングセンターによる半導体および液晶パネル向け真空チャンバーから
小物部品までの一貫生産(表面処理を含む)
■アルミをはじめとする各種材質の精密加工
■開発向け小ロットから量産向け大ロットまで幅広く対応

【主要取引先】
株式会社アルバック
アルバックグループ
島田理化工業株式会社
株式会社昭和真空 
日本精工株式会社
株式会社日本製鋼所
日本電気株式会社
バルカーセイキ株式会社
株式会社日立国際電気
株式会社日立製作所
日立造船株式会社
三菱重工業株式会社

企業概要

須賀川工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1968年(昭和43年)3月

従業員数

38名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 内田 耕介

取材担当者より

創業から約50年の歴史を持ち、金属加工の世界で高い技術力を発揮し、日本のモノ造りの最先端に貢献し続けてきた同社。最新の人気スマートフォンの組み立て現場や液晶テレビ、半導体、医療機器、宇宙開発、自動車&航空機用高性能バッテリー、有機ELといった先端テクノロジー製品の製造を支え、その領域ではなくてはならない存在として、確固たる地位を築き上げている。
そんな同社で活躍できるということは、まさに日本のモノ造りを代表する重要な存在の1人になれるということであり、間違いなく、同社ならではやりがいを感じられる、そして知的好奇心を大いに刺激されることは間違いない。もし、あなたがそんな存在になってみたいと考えているなら、同社には最高の環境があると言っていいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る