ニューロテック株式会社

ニューロテック株式会社の転職・求人情報

ニューロテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ニューロテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ニューロテック株式会社の事業内容を紹介します。

ニューロテック株式会社
できることが増えていく。その楽しさを感じませんか?

■建築工事、電気工事、電気通信工事、内装工事、内装仕上工事、土木工事、機械器具設置工事
■店舗・事務所のデザイン、設計、施工
■各店舗セキュリティー機器、セキュリティーシステムの設計・施工・販売
■空調機器、衛生設備機器、受配電設機器、配電盤、制御盤、分電盤、什器備品の販売
■コンピューター及びコンピューターの周辺装置・端末機器の設計・製造・販売
■コンピューターソフトの開発・販売
■コンピューターネットワークシステムの設計・監理
■一般労働者派遣事業、特定労働者派遣事業
■インターネットによる商品販売
■有料職業紹介業
■前各号に付帯する一切の業務

企業概要

ニューロテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年8月

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役社長 菊谷 督

取材担当者より

「エンジニアとして成長したい」という願いを叶えられる環境がある同社。同社の魅力は、会社のサポート体制が整っていること。困ったことがあれば、すぐに営業がサポートしてくれるとか。実際に、取材でお話しした営業の方々の人柄も良く、何かあれば気軽に相談できる環境であると感じた。エンジニアとして新たな一歩を踏み出したい方に同社はオススメだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る