株式会社リピスト(旧株式会社PRECS)

株式会社リピスト(旧株式会社PRECS)の転職・求人情報

株式会社リピスト(旧株式会社PRECS)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リピスト(旧株式会社PRECS)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リピスト(旧株式会社PRECS)の事業内容を紹介します。

株式会社リピスト(旧株式会社PRECS)
2008年サービスを開始し10年、いまも飛躍を続ける当社。会社のコアメンバーとしての活躍に期待しています。

▼▽▼リピストの魅力▼▽▼
◆100%自社サービスのみに携わる
◇資格取得支援充実
◆EC企業の進化を支える仕事
◇新サービスの企画・設計にも携われる
◆残業少なめ&リモートワーク活用OK
◇土日祝完全休み&年間休日120日以上
◆エンジニアの成果をしっかり評価する風土

【事業内容】
◇インターネット活用の元、展開するEC構築システムの運営・販売
LDirect to Consumer(D2C)通販・定期/単品通販の構築・運用まで幅広く対応したサービス「リピスト」の運営
L「リピスト」の後継サービスである後継プロダクト『リピストX(クロス)』の運営
Lオーダー型トータルソリューションパッケージ『CLONA(クローナ)の運営』

【ECで世界を変えようとする偉大な挑戦者たちにイノベーションを】
誰もが場所を選ばず、好きなものを手に入れられる【EC(Electronic commerce)】は、
人間の生活を支える自由で公平なインフラであると私たちは考えています。

当社の展開するサービス【リピスト】は"リピートストア"の略。
出会い、別れ、再会、その積み重ねが人生であり、モノを買うということも、その先にいる作り手との出会いです。
その出会いを一過性にするのではなく、 継続させるのが『リピート』であり、リピートとは同じことの繰り返しではなく、進化しながら 螺旋のように駆け上り続けるもの。

我々はEC企業をリスペクトし、全面的に支援することを使命とし、
ECを使って世界を変えようとする偉大な挑戦者たる企業のみなさまに貢献してまいります。

企業概要

株式会社リピスト(旧株式会社PRECS)の企業概要を紹介します。

設立

2013年4月(株式会社パクレゼルヴの中の一事業として 2008年に事業をスタート、2013年に分社化し独立)

従業員数

54名(2023年4月時点)

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役社長 吉原 庄三郎

取材担当者より

EC構築システム・リピート通販カート『リピスト』や後継となる『リピストX(クロス)』など、多彩なサービスを展開している同社。これまでに大規模なECサイトを手掛けたきたスペシャリストたちの実力を評価され、いまも成長を続けているという。ニーズの高い事業のため安定感も抜群で、現在まで黒字経営を継続中。そんな安定した経営基盤も同社の大きな魅力といえるだろう。また、2023年1月に代表が変わったことで、社内制度も変わり、より"エンジニアが評価される"環境づくりにも徹底的に注力。さらには働く環境面の整備も怠っておらず、残業は年に1回程度の繁忙期を除き、月平均で10時間以内。有給取得率は高い数値を誇っている。「自社サービス」のみに集中できる環境下で、新しいキャリアを歩みたい。そんな方にこそ是非チェックしてほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る