株式会社パルディアス

株式会社パルディアスの転職・求人情報

株式会社パルディアスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パルディアスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パルディアスの事業内容を紹介します。

株式会社パルディアス
★自由闊達…とはよく言ったもので、個人の意見やアイデアは、セクションの垣根などまったく関係なく尊重されます。場合によっては、新人さんのヒョンなアイデアが新事業ドメインになったりも…

・システム開発・導入及び運用にかかわるコンサルティング事業
・コンピュータ及び周辺機器の販売事業
・パッケージソフトの販売事業
・WEBサイトの企画、デザイン、製作、コンサルティング事業
・IT関連アウトソーシング

【備考】
弊社は2012年の12月に設立したベンチャー企業です。
関連会社:株式会社イマジン

企業概要

株式会社パルディアスの企業概要を紹介します。

設立

2012年12月

従業員数

22名

資本金

2000000

代表者

代表取締役 小林 知

取材担当者より

『愛され力、NO.1のIT企業』…このスローガンを本気で掲げるのが、今回紹介する株式会社パルディアスだ。
もちろん、お客様からの愛情をウケるからには、それなりの実力(技術やサービス力)は必須!
この愛され力こそが、今後の生き残りを左右する最大の武器であると同社は標榜しているのだ。

確かに、同業各社が乱立し、同様のサービスが展開される中、いかにプラスαの付加価値サービスを提供でき、
選ばれるかが最終的にはカギとなるはずだ。

「愛される人財」という基本理念が同社の社風(雰囲気)でも窺える…。
立場上、多くの企業現場を見てきた小生だから分るのだが、同社では、目先の売上至上主義のような分りやすい
血気盛んな空気はなく、自律しながらも互いが助け合う大人の集団(?)…という印象を実際に受けた。
働く人間にとって、腰を据えて長く働きたい、と考えるなら、とても働きやすさを感じられる会社ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る