株式会社GameWith

株式会社GameWithの転職・求人情報

株式会社GameWithの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GameWithの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GameWithの事業内容を紹介します。

株式会社GameWith
ゲームをより楽しめる世界を目指して、日々進化を続けています。

Webサービスの開発・運営

【運営サービス】
◆GameWith
スマホゲームの攻略情報メディア

◆GameWorks
ゲーマーのためのクラウドソーシング

企業概要

株式会社GameWithの企業概要を紹介します。

設立

2013年6月3日

資本金

1億8000万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役:今泉 卓也

取材担当者より

明るい日差しが差し込むオフィス。窓からは東京都心の絶景を観ることができ、社内にあるソファやラウンジでは社員の方がリラックスしながら談笑しているシーンも。急成長中のベンチャー企業としての勢いと、このようにゆっくりリラックスしながらメリハリをつけて働ける環境があるのが同社を取材した印象だ。5億PV/月を誇る自社サービスを運営し、さらにはゲームファンのコミュニティという場の提供を目指している同社。「自分たちがこの会社を成長させているという実感を持ちながら働ける」という社員の方の言葉に強い想いも感じることができた。まだ組織は小さいが、大きなビジョンと、一緒に成長できる仲間がいる。ぜひ、このタイミングであなたも同社の挑戦に参加してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る