株式会社システムサポート

株式会社システムサポート の転職・求人情報

株式会社システムサポート の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムサポート の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムサポート の事業内容を紹介します。

株式会社システムサポート
中部エリアでエンジニアとしてのキャリアを歩みたい方に活躍の場を提供できるのが当社です。

★グループ全体で20年連続売上成長中!

≪事業内容≫
■システムコンサルティング/ディレクションサービス
■業務支援サービス
■教育サービス
■IDCサービス
■メディカルソリューションサービス
■ERPコンサルティングサービス
■システムインテグレーションサービス
・ビジネスシステムインテグレーション
・Webアプリケーション構築サービス
・インフラ・データベース構築ソリューション
・エンベデッドシステムソリューションサービス
・プロダクトソリューションサービス
■アウトソーシングサービス
■電子商取引ソリューションサービス

【備考】
事業所(東京、名古屋、大阪、金沢)

企業概要

株式会社システムサポート の企業概要を紹介します。

設立

1980(昭和55)年1月

従業員数

568名 (2014年6月現在)

資本金

1億3,000万円

売上高

79億8,000万円 (2014年6月現在/連結)

代表者

代表取締役社長 小清水 良次

取材担当者より

独立系SIerとして金沢を本拠に全国に事業を展開。高度な技術力をバックに顧客からの圧倒的な評価を獲得し、20期連続で成長を続けるなど躍進はとどまるところを知らない同社。その勢いは国内だけではなく、多くの巨大IT企業が軒を連ねるアメリカのシリコンバレーにも、子会社「STS Innovation,Inc.」を設立するなど、着々と事業規模を広げている。

安定的に成長を続ける同社の根本には、エンジニアを思いやる制度や取組みの数々がある。

安定した経営の土台に、各事業部毎に独自のカラーを取り入れることで、事業部会や懇親会などではとても盛り上がる。その雰囲気が取材の際も伝わってきた。ぜひ、この同社のカルチャーをあなたも実際に体感してみてはどうだろうか。きっと、あなたにとっても働きやすい環境がこの会社にはあるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る