株式会社日本テレメッセージ

株式会社日本テレメッセージの転職・求人情報

株式会社日本テレメッセージの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本テレメッセージの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本テレメッセージの事業内容を紹介します。

株式会社日本テレメッセージ
仲間想いの社員ばかりですので直ぐに馴染める環境です

■SoftBankショップ運営(全国22店舗)
■Y!mobileショップ運営(4店舗)
■ウォーターサーバー販売事業
■来店型保険ショップ運営(全国4店舗)

企業概要

株式会社日本テレメッセージの企業概要を紹介します。

設立

平成6年07月15日

従業員数

190名 (2014年11月現在) ※アルバイト・パート・派遣社員含む
平均年齢/27歳 (2014年4月現在)
男女比/男性:6割 女性:4割

資本金

1億1874万円

売上高

82億円2014年3月期

代表者

中村 直樹

取材担当者より

倍増に近い売上推移でも一目瞭然『日本テレメッセージグループ』は紛れもない成長企業である。
全国トップクラスの販売実績を記録する同社。確かに時代のニーズや商品力という追い風もあるが、
同業他社の多いこの業界それだけが好調の原因とは考え難い。同社の本当の原動力は
高い意識を共有する社員たちにあるのだ。

そんな同社の成長をさらに追い上げるかのように、SoftBankショップの店舗展開が順調に進んでいる。
同時期に4店舗を展開できるのはキャリアから信頼されている証拠であり、同社が成長している証と言っていいだろう。
また、今年3月からスタートしたスマホアクセサリー事業も10月に第2号店がオープンするなど全てにおいて順風満帆だ。
様々な業界に着手していく同社のあくなき挑戦に今後も目が離せない。今回は新メンバーを積極採用するとのこと。
この波に乗り応募のチャンスを逃すことなく、是非その手で掴んで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る