株式会社ストラテジーアンドパートナーズ

株式会社ストラテジーアンドパートナーズの転職・求人情報

株式会社ストラテジーアンドパートナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ストラテジーアンドパートナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ストラテジーアンドパートナーズの事業内容を紹介します。

株式会社ストラテジーアンドパートナーズ
自由度の高い環境で経験に応じた活躍を!枠に捉われない活躍をしたい方をお待ちしています!

ブラウザゲーム、その他ネットワークゲームの企画・開発・運営事業

企業概要

株式会社ストラテジーアンドパートナーズの企業概要を紹介します。

設立

2010年4月23日

従業員数

56名※2014年11月現在
平均年齢/31歳※2014年11月現在

資本金

5億9637万円

代表者

代表取締役社長 岩田 崇

取材担当者より

取材を通じ、株式会社ストラテジーアンドパートナーズという
企業から受けた印象は「自由」の一言に尽きるだろう。

新しいことに対し柔軟に対応・挑戦する姿勢が見受けられ、
社員一人一人にそれを許容できる懐の広さも
会社の実態から感じることができた。

社員が最高のパフォーマンスを発揮するために
開発環境の最適化が必要であればそれに応じる。
更には、デスクのイスを自分で選ぶスタッフがいるなど
非常に高い自由度には魅力を感じた。

端的に言えば実力主義。
そちらに見合うだけの報酬も得ることができるため
上昇志向の強い方には最適な環境だろう。

規定や規約に縛られることなく働くスタッフは
全員が活き活きとしていたこともあり、
自分の望みがある方や叶えたい夢がある方に
最高の環境と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る