アズビル株式会社【プライム市場上場】

アズビル株式会社【プライム市場上場】の転職・求人情報

アズビル株式会社【プライム市場上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アズビル株式会社【プライム市場上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アズビル株式会社【プライム市場上場】の事業内容を紹介します。

アズビル株式会社【プライム市場上場】
特別な経験やスキルは必要ありません。「人の役に立つ仕事がしたい」「人と話すことがすき」など、人柄重視の採用です。

◇ビルディングオートメーション事業
◇アドバンスオートメーション事業
◇ライフオートメーション事業

企業概要

アズビル株式会社【プライム市場上場】の企業概要を紹介します。

設立

1949年8月22日(昭和24年) (創業:1906年12月1日(明治39年))

従業員数

5,210名/連結:9,408名 (2015年3月31日現在)

資本金

105億2,271万6,817円

売上高

254,469百万円

代表者

代表取締役社長 曽禰 寛純

取材担当者より

今回取材でお伺いしたのは、同社が管理・運営を担っている台東区の社会教育センターと墨田区のみどりコミュニティセンター、杉並区役所。幅広い世代の社員の方々がご活躍されているが、共通しているのは利用者や来庁社の方々の役に立てることが一番やりがいにつながっているということ。一般的なオフィスビルや商業ビルの受付・警備業務とは異なり、利用者や来庁者の方々との距離も近いようだ。年齢を重ねてもずっと人の役に立てる、社会貢献性の仕事を探しているという方にはぴったりの仕事である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る