株式会社メディアハーツ

株式会社メディアハーツの転職・求人情報

株式会社メディアハーツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メディアハーツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メディアハーツの事業内容を紹介します。

株式会社メディアハーツ
年齢や社歴に関係なく、実力を正当に評価する社風も自慢。若手でも実力派揃いのエキスパート集団で活躍!

●Eコマース(女性向けECサイト『FABIUS』の運営)
●モバイルメディア開発
●モバイルコンテンツプロバイダ
●WEB広告運用代行

企業概要

株式会社メディアハーツの企業概要を紹介します。

設立

2007年11月22日

従業員数

10名

資本金

3,300万円

代表者

三崎優太

取材担当者より

「通販業界でNo.1になる」という壮大なビジョンを掲げ、ハイクオリティな商品や広告、デザインを武器に業界の内外から注目を集め、自社で企画・運営を行っている女性向けのECサイトが平均値で前月比130%という高成長を実現するなど、急速な勢いで成長を続けている同社。代表以下、20代が中心というオフィスは活気があり明るさに包まれている。その要因として平均年齢の若さもあるが、それだけではない。ベンチャー企業らしく少数精鋭ということもあり、ひとり一人に与えられた裁量がきわめて大きく、責任は重いもののやりがいにあふれた環境であること。極端な言い方をすればすべての社員が幹部候補生として会社の成長の一翼を担っている自覚がある、ということも大きい。成長を続ける会社とともに自らも飛躍したい、という向上心にあふれた方であれば、イキイキと活躍できる理想的な場所と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る