Wieden+Kennedy Tokyo

Wieden+Kennedy Tokyoの転職・求人情報

Wieden+Kennedy Tokyoの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Wieden+Kennedy Tokyoの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Wieden+Kennedy Tokyoの事業内容を紹介します。

Wieden+Kennedy Tokyo
メディアのスペースに囚われない圧倒的な”Creative Work” ”社会変革”を世界に向けて発信していきます。

【世界中のクリエイターからリスペクトされる、最高峰の独立型クリエイティブエージェンシー】
外資系企業を中心とした国内外の多くの広告企画・制作を提供しています。
1982年にコピーライターのダン・ワイデンとアートディレクーのディヴィット・ケネディによって設立された世界で最高峰のクリエイティヴエージェンシーです。設立後、一貫して独立型を貫き通し、社会やトレンドに左右されない"creative work"を追求しています。

企業概要

Wieden+Kennedy Tokyoの企業概要を紹介します。

設立

1998年

従業員数

45名(東京オフィス)

代表者

Blake Harrop

取材担当者より

今回伺ったWieden+Kennedy Tokyo。出身国も文化も言語もバラバラながらも多様で強烈な個性が不思議とまとまっていた。さらにそれが「他ではマネできないクリエイティブ」へと変換され、新たな価値を生み出していることを強く実感することができた取材だった。
「広告」で人に何かを与えるためにはリスクを恐れるのではなく、人に刺激や驚きを与えられるものづくりにこだわっていくことが大切である。同社には、その考えが根付いており、スタッフ個々の経験や個性が尊重されぶつかり合った結果、広告表現として社会に、会社にフィードバックされていくという会社と個人の理想的な関係が確立されているようだった。
同社では高いスキルと自立した精神で、『Walk in stupid every day(常にバカであれ)』の精神が見事に体現されているようだった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る