株式会社デファクトスタンダード

株式会社デファクトスタンダードの転職・求人情報

株式会社デファクトスタンダードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社デファクトスタンダードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社デファクトスタンダードの事業内容を紹介します。

株式会社デファクトスタンダード
100万人が利用するサービスを支えるエンジニアへ!たくさんの仲間とともに、世の中へ新しい価値を発信したい方は、ぜひ一度ご応募下さい!

*「ヤフオク!」で6年連続ベストストアを受賞!10期連続黒字経営の安定企業*
インターネットを中心にモノに価値を与え、人と人をつなぐバリューサイクル
ビジネスを展開。「ブランディア楽天市場店」が月間MVP「楽天市場ショップ・
オブ・ザ・マンス」の「バッグ・小物・ブランド雑貨ジャンル賞」に
選出されるなど、急速な成長を続けています。今期の売上高は前年比170%の
成長を見込んでおり、3年後には100億円規模まで事業を拡大予定。
ブランド買取やオークションサービスをする提供するプロフェッショナル集団です。

■インターネットに特化した買取サイト「ブランディア」の運営
■インターネット及びモバイルのサイトを通じた物販・ECサイト運営代行
■一般ユーザーからのブランド商品買取

企業概要

株式会社デファクトスタンダードの企業概要を紹介します。

主要取引先

Yahoo!、楽天市場、ヤマダ電機、生協、東急ベル、ニッポン放送、スターツ出版など

設立

2004年4月

従業員数

540名

資本金

2億5,650万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

【TV】
・テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
・フジテレビ「とくダネ!」
・NHK「あさイチ」
【新聞】
・日経新聞
・日刊ゲンダイ(東京版)
・読売新聞
【Webメディア】
・共同通信
・日経トレンディネット
・日経オンライン
・マイナビウーマン

代表者

代表取締役社長 尾嶋崇遠

取材担当者より

エンジニア募集となれば、つい「静謐なオフィスで…」とイメージしてしまったが、特殊すぎる環境にかなり驚かされた。オフィスは巨大倉庫街「東京流通センター」の2階にあり、オフィス入口の目の前を大型トラックが往来しているという状況。「ここでいいのか!?」と地図を見返したのも無理からぬロケーションなのだ。しかし、全国から集まる約20万点の品物をここで管理し、査定・販売・発送を一括して行うというスタイルであることを知ってたちまち納得。ヒトや商品など、会社のすべてが集まることで得られる合理性を考えると、むしろこれがまっとうなスタイルだとさえ思える。実際に販売するモノに囲まれながら働くことで、自分が何のために仕事をしているのか、何の役に立っているのかを実感できる。他企業のエンジニア職ではなかなか味わえないはずだ。サービス内容だけでなく環境もオンリーワンといえる当社。この機会に、ぜひ挑戦してみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る