株式会社 アイルネット

株式会社 アイルネットの転職・求人情報

株式会社 アイルネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 アイルネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 アイルネットの事業内容を紹介します。

株式会社 アイルネット
「IP電話で世界を変える」を目指し、躍進を続ける企業。やりがいに溢れた環境でのびのびと働けます。

■クラウド電話交換機(iスマートBiz)の製造・販売
■情報通信システム・サービス、固定回線、携帯回線の販売
■携帯電話ショップの運営(首都圏21店舗)
<auショップ10店、SoftBankショップ 5店、Y!mobileショップ6店>

企業概要

株式会社 アイルネットの企業概要を紹介します。

主要取引先

○宮内庁
○東日本電信電話株式会社
○KDDI株式会社
○ソフトバンク株式会社
○UQコミュニケーションズ株式会社
○楽天コミュニケーションズ株式会社
○アイコム株式会社
○NECネッツエスアイ株式会社
○エレコム株式会社
○株式会社オフィス24
○キヤノンマーケティングジャパン株式会社
○九州東芝エンジニアリング株式会社

順不同・敬称略

設立

1972年6月27日

従業員数

180名
平均年齢/26歳
男女比/6:4

資本金

1億円

売上高

77億円(2017年3月期)

代表者

代表取締役/小島 進

取材担当者より

今回の取材を通して、同社での社員同士の距離の近さや、アットホームな雰囲気が感じられた。法人営業部は現在営業社員6名、営業事務が5名と少数精鋭だが、その分距離が近く、お互いを役職ではなくニックネームやさん付けで呼び合うほどだ。みな同じフロアにいるため、営業同士や営業事務とのコミュニケーションが取りやすいことも円滑な営業活動に繋がっている。撮影中も仕事で忙しい中でも快く引き受けてくださる方ばかりで、とても和やかな雰囲気の会社であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る