ザルトリウス・インテック株式会社

ザルトリウス・インテック株式会社の転職・求人情報

ザルトリウス・インテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ザルトリウス・インテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ザルトリウス・インテック株式会社の事業内容を紹介します。

ザルトリウス・インテック株式会社
世界で60以上の子会社・関連会社を持つ、世界的な計量器の製造販売メーカーの工業計測事業部門です。

■ロードセル・工業用電子天秤、台はかり、重量選別機および計量装置等の
計測技術装置並びにそれらの周辺機器の輸出入、販売および修理
■金属検出機およびX 線技術等の異物検知機の輸出入、販売および修理
■産業プロセス画像機器の輸出入、販売および修理
■上記装置に関するソフトウェアおよび関連製品の輸出入、販売および修理

企業概要

ザルトリウス・インテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年02月1日(ザルトリウス・ジャパンより分社化)

従業員数

15名(ザルトリウスグループで110名)

資本金

4,000万円

売上高

9億円

代表者

代表取締役 本田 仁志

取材担当者より

1870年創業の計量器メーカーとして全世界に20以上の子会社と関連会社を持ち、3000人を超える社員を抱えるザルトリウス・グループ。その日本法人がザルトリウス・ジャパンだが、その中で工業計測事業部門を分社化、設立されたのが同社だ。
今回、取材班はそんな世界的なリーディングカンパニーのオフィスを訪れたのだが、入口の扉を開けるとそこは研究所のような空間が広がっていた。専門性の高さを伺わせる同社の製品が並んだその眺めは、非常に興味深いものだった。
そんな中、今回の取材での一番の驚きは同社が外資系にありがちなハードさがなく、働きやすい環境とそこで働く社員の方々の雰囲気が柔らかかったことだ。実際、平均勤続年数、社員定着率ともに高く、最高峰の技術環境にありながら、ハードで厳しい雰囲気が全く感じられなかった。働きやすく、外資系本来の魅力も兼ね備えている。それが同社なのだと感じさせられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る