株式会社メビウス

株式会社メビウスの中途採用情報

株式会社メビウスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メビウスの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メビウスの事業内容を紹介します。

株式会社メビウス
メビウスは、技術者が自ら動き、自ら「価値」を生み出せる環境。進化し続けるフィールドで、 周りにも刺激を与え続ける事ができる環境です。

コンピュータソフト・コンピュータシステムの開発。 企画、顧客折衝、基本設計、機能設計等の上流工程からプログラム開発までを一貫して行っています。

■受託開発

通信系、制御系、組込系、WEB系など、主にオープン系のシステム開発を得意としています。 大手メーカ、研究所、自社プロダクツ等、高スキル、高品質を求められる案件で養った技術が強みです。

■常駐業務

セキュリティの高いプロジェクト、密な打合せが必要なプロジェクト、大規模で一部の持帰りが困難なプロジェクト等では、チームの常駐業務を行っています。

■コンサルティング業務

お客様が抱えている課題の聞き取り調査、現場での検証を実施後、改善提案と効果の評価を行います。大規模ソフトや組込みシステム開発の第一線で活躍してきたエンジニアによる、自らの経験を基にした実践的な対応力が高く評価されています。

企業概要

株式会社メビウスの企業概要を紹介します。

設立

2000年12月

従業員数

120名(2014年12月現在)

資本金

1億9,900万円

売上高

13億400万円(2014年3月期)

代表者

代表取締役 坂本 淳

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る