NSSホールディングス株式会社

NSSホールディングス株式会社の転職・求人情報

NSSホールディングス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NSSホールディングス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NSSホールディングス株式会社の事業内容を紹介します。

NSSホールディングス株式会社
安定した会社であなたの経験を生かして下さい。

私たちは日本システムソリューションズは、
通信・照明・防犯・システムといった社会インフラを扱い、企画・提案から施工までをトータルに手がけています。

特に現在は、電気料金の値上げや、エネルギーの問題が話題になっています。
そこで、私たちの出番です。

従来に比べ消費電力が少なく、電力コストを最大88%削減!
CO2の排出による環境負荷も30%以下に減らすことができる、地球にとってもやさしい商品です。

企業概要

NSSホールディングス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年1月4日

従業員数

110名(2014年4月)
平均年齢/27歳
男女比/5:5
中途入社者の割合/7割

資本金

9,350万円

売上高

10億円(2013年11月実績)

代表者

米田泰三

取材担当者より

取材を通してまず感じたのが、『若さ溢れる職場』ということです。20代30代の方がいきいきと「働いてるな。」というのがとても印象的でした。また、『休みがしっかりしているのでプライベートも充実してる』という声も多く聞くことができました。長い目でみたときも、仕事とプライベートが充実できるのはとっても魅力的ですよね♪

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る