株式会社Y’s 神奈川営業所

株式会社Y’s 神奈川営業所の転職・求人情報

株式会社Y’s 神奈川営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Y’s 神奈川営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Y’s 神奈川営業所の事業内容を紹介します。

株式会社Y’s 神奈川営業所
第一期生の募集だから、仲間と共に成長し一生モノの技術を身につけよう!

■CATV(ケーブルテレビ)、電話サービスに伴う工事関連業務
■電気通信に伴う工事関連業務
■太陽光に伴う工事関連業務

企業概要

株式会社Y’s 神奈川営業所の企業概要を紹介します。

設立

2013年8月16日

資本金

500万円

代表者

保海 寛光

取材担当者より

インターネットやCATVの利用者が急増していることから、今回、新たにスターティングメンバーを募集するY’s。通信工事に関わることなら設置からメンテナンスまですべてをカバーする守備範囲の広さと、確かな技術で顧客の信頼を勝ち取ってきた会社だ。同社を訪問して感じたのは、まだ小所帯の会社ながらとにかく成長への勢いががみなぎっていること。スキルはモチベーションさえあれば伸ばせます、とにかくやる気のある人材が欲しい、と熱く語るとおり、未経験者でも必ず面接して本人のやる気を見るそうだ。さらに資格取得に必要な費用は会社が全額負担するなど、社員一人ひとりがスキルを伸ばしていくためのサポート体制も万全だ。経験者、未経験者を問わずスタートラインは一緒。同僚と競い合い、励まし合いながら手に職を付け、キャリアアップを目指していける環境だ。会社と一緒成長したいと考える前向きな人には、またとない恵まれた職場だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る