株式会社フラップアーツ

株式会社フラップアーツの中途採用情報

株式会社フラップアーツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フラップアーツの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フラップアーツの事業内容を紹介します。

株式会社フラップアーツ
新宿から少し離れた閑静な場所に、メンテナンスが行き届いた快適なオフィスがあります。

フラップアーツでは、WEBサイト制作をはじめとして、Flash、イラスト、コピーワーク、撮影、動画編集など、Web制作に関わる全般をフレキシブルに行っています。

ディレクター、デザイナー、プログラマー、コーダーを中心にWeb制作に必要な人材を揃え、1社ワンストップでの開発を可能としています。仕事内容は大手企業のサイトから個人サイトまで幅広く、近年では、レベニューシェアサイト、自社サービスサイト開発にも力を入れています。

各スタッフの個性を尊重し、のびのびと仕事をしていただくために、綿密な仕事の配分調整や、仕事の入れ方、スタッフの声を反映したルール改正などで快適な仕事環境を作ることを重要視しています。

企業概要

株式会社フラップアーツの企業概要を紹介します。

設立

2005年3月

従業員数

7名(2014年12月現在)
男女比/男性5名/女性2名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 村田 滋
美術大学を卒業後、デジタルコンテンツのデザイナー・クリエイターとして約7年間過ごし、独立。その後、より多くのクライアントの成長に貢献したい気持ちから、生産性拡大を目的として会社化しました。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る