株式会社アートテクニカル

株式会社アートテクニカルの転職・求人情報

株式会社アートテクニカルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アートテクニカルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アートテクニカルの事業内容を紹介します。

株式会社アートテクニカル
名古屋の老舗企業として、技術力ではどこにも負けない!その想いを共にする仲間を募集しています。

機械設計、システム設計・開発請負
スマートフォン アプリ・ゲーム開発開発 
各種アウトソーシング(般23-020216)
職業紹介業(23-ユ-020189)
従業員数60名(系列会社も含む)

企業概要

株式会社アートテクニカルの企業概要を紹介します。

主要取引先

三菱電機エンジニアリング株式会社、
トヨタ自動車株式会社、アイシン精機株式会社、
トヨタ紡織株式会社、株式会社アドヴィックス、
トヨタテクニカルディベロップメント株式会社、
林テレンプ株式会社、グーグル株式会社、
NTT東日本、グリー株式会社、
ソニー・モバイルコミュニケーションズ株式会社 など

設立

平成8年8月8日(創業 昭和56年2月11日)

従業員数

60名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役  久田 一人

取材担当者より

「若手エンジニア達が夢を語る会社を作りたい」という久田代表の言葉の裏には、自身もエンジニアとして長いキャリアの中で夢を追いかけてきた背景がある。そのため、同社の教育制度は約3ヶ月という研修や海外留学など大手企業以上に充実している。また、週報でのアドバイスやニューストピックの報告、社内イベントを通じて社内のコミュニケーションを活発化、同社への帰属意識を高めている。そこには夢を追いかけることにストイックになりすぎずに、楽しもうというメッセージが隠されている。そんな、長年の経験に基づいた会社づくりを通じて、社員をとことん思いやる同社を若手が思い切り成長できる場として強くお薦めする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る