株式会社遊楽

株式会社遊楽の転職・求人情報

株式会社遊楽の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社遊楽の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社遊楽の事業内容を紹介します。

株式会社遊楽
仕事のやりがいも、働きやすさも全部手に入れませんか?

★年収800万円以上も可
★年間休日128日
★お祝い金制度あり(出産祝い金、結婚祝い金、お子様の入学祝い)
★寮・社宅完備
★夏季・冬季休暇あり
★誕生日休暇
★売上高1010億円を突破!安定した経営基盤

■アミューズメント事業(パチンコホール経営)
■人材派遣事業
■ペット保険事業
■小売業
■映画製作・配給など

★東日本大震災復興支援活動
2011年から定期的に希望者を募り、現地で泥かきや瓦礫撤去、写真洗浄ボランティアなどの活動を実施。各店舗では“募玉”を募るなどして、継続して募金を行っています。

★地域貢献
地域のお祭りやイベントへ積極的に参加・協賛。花火大会やお祭りなどの後には有志を募って清掃ボランティアに参加をしています。

企業概要

株式会社遊楽の企業概要を紹介します。

設立

1956年 (昭和31年)

従業員数

800名

資本金

1億4,800万円

売上高

1010億円 (2015年度)

代表者

代表取締役社長 密山 根成(みつやま もとなり)

取材担当者より

「手を挙げればやりたいことができる」と謳う企業は星の数ほどあれど、実際に社員がリアルにそれを実感できる企業はそう多くはない。しかし、株式会社遊楽は違う。「一人一人が経営者」という理念が根づいており、社内ベンチャー制度もしっかりと機能。効果がある・面白いものなら何でもチャレンジできるというのは、現場で働く社員にとってたまらない環境であるはず。あなたらしい夢やビジョン、働き方の実現を遊楽で目指してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る