トランコム株式会社 (東証一部上場企業)

トランコム株式会社 (東証一部上場企業)の転職・求人情報

トランコム株式会社 (東証一部上場企業)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トランコム株式会社 (東証一部上場企業)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トランコム株式会社 (東証一部上場企業)の事業内容を紹介します。

トランコム株式会社 (東証一部上場企業)
50年を超える歴史を持つ物流のリーディングカンパニーが当社です。

■物流情報サービス事業
■物流センター構築運営事業
■インダストリアルサポート事業
■貨物運送事業
■生産請負サービス事業
■ITシステム事業
■自動車整備事業

企業概要

トランコム株式会社 (東証一部上場企業)の企業概要を紹介します。

設立

1959年6月

従業員数

8,797名
平均年齢/38.0歳

資本金

10億8,004万円

売上高

995億円

代表者

代表取締役 社長執行役員 清水 正久

取材担当者より

国内最大級の物流ネットワークを持ち、現在、10年連続最高益更新中となっている同社グループ。売上は全体で990億円を超え、社員数も全体で約9000名となっているなど、その規模感はかなりのモノ。
そんな同社で未経験からでも成長していける、誰でもチャンスを掴める体制と環境があるという今回の募集は、成長意欲をかき立てられる魅力に満ちている。
国内物流陸送部門でトップレベルの成長率を誇り、物流における各種コンサルティングも手掛けているなど、その将来性の高さと強固な事業基盤は目を見張るばかり。実際、今回同社のオフィスに訪れた際も、社員の皆さんの活き活きした目の輝きと明るい笑顔に強い印象を受けた。
物流という社会生活の基盤を支える重要な役割を担う存在として、一人一人がやりがいや意義を高く感じながら働いている。そんな強いマインドがオフィス全体に溢れていると感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る