株式会社ビーエムエス【びっくりドンキーのFC事業を展開】

株式会社ビーエムエス【びっくりドンキーのFC事業を展開】の転職・求人情報

株式会社ビーエムエス【びっくりドンキーのFC事業を展開】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビーエムエス【びっくりドンキーのFC事業を展開】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビーエムエス【びっくりドンキーのFC事業を展開】の事業内容を紹介します。

株式会社ビーエムエス【びっくりドンキーのFC事業を展開】
月9日休み、本社へのキャリアアップ・他事業部へのキャリアチェンジも可能、残業は20〜25時間程度、働きやすさをとことん追求しました。

■フードサービス事業
・外食チェーンのFC店舗展開・運営
・ビアードパパスイーツ
・回転寿司 すし一流
■フードサプライ事業
・高齢者施設向け食材メーカー(クックデリの展開)
・病院・福祉施設等への食事提供

企業概要

株式会社ビーエムエス【びっくりドンキーのFC事業を展開】の企業概要を紹介します。

設立

1984年(昭和59年)9月17日

従業員数

700名(パート・アルバイト含む)
男女比/男:女=6:4

資本金

2,000万円

売上高

30億円

代表者

代表取締役  正村 宏

取材担当者より

「社員にはできるだけ長く働いてほしい」という言葉通り、労働環境の整備や人材育成について真摯に話す採用担当の姿が印象的だった今回の取材。飲食業界だからと諦めるのではなく、社員が働く環境に真剣に向き合ってくれることを嬉しく感じた。幅広いキャリアパスが用意されていたり、そのための人材を丁寧に育てているからこそ、定着率も良く、長く働いている社員が多いのだろう。
実際に、アルバイトから正社員になったスタッフや、未経験から正社員として働き始めた社員も少なくない。どんな人材でも一人ひとりの頑張りをしっかり評価してくれるからこそ、正社員として働く意義を感じられるのではないだろうか。
総合職としての幅広いキャリアパスも用意されており、自身の成長を楽しみながら働ける同社で、新たな一歩を踏み出してみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る