株式会社日本デジタル研究所の中途採用情報

株式会社日本デジタル研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本デジタル研究所の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本デジタル研究所の事業内容を紹介します。

株式会社日本デジタル研究所
会計事務所や企業経理部門の“業務革新”を担います。

当社は1968年の創業以来、会計事務所および企業経理部門の業務効率化に特化したコンピュータシステムのメーカーとして、常に業界をけん引する独創的な製品を開発、提供してきました。
さらに、販売からアフターサービスまですべて自社で一貫して手掛ける企業姿勢により、厚い信頼を寄せていただき、現在は、全国約3万件の会計事務所のうち、1万を超えるお客さまにご利用いただいています。

また、浮き沈みの激しいといわれるIT業界において、当社は創業以来毎年黒字を続けており、さらに経常利益率は毎年25%超。東証一部上場企業の中でも、高収益、安定企業として評価されています。

企業概要

株式会社日本デジタル研究所の企業概要を紹介します。

設立

1968年

従業員数

1,230名 (2014年4月現在)
平均年齢/37歳 (2014年4月現在)

資本金

90億7,800万円

売上高

234億9,700万円 (2014年3月現在)

代表者

代表取締役/前澤 和夫

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る