株式会社クリエイティブジャパン

株式会社クリエイティブジャパンの転職・求人情報

株式会社クリエイティブジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クリエイティブジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クリエイティブジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社クリエイティブジャパン
お客様からのお問い合わせ内容も社内で取りまとめているので、本当に未経験の方でも活躍できますよ。

*★*★* ユーザーの生の声を調査します *★*★*
世の中に情報や物が溢れる現代、競合企業より優位な商品や
サービスを作ることは、企業にとって大きな使命といえます。
クリエイティブジャパンは、インターネットリサーチを通じ、一般消費者の
生の声を、これまででは考えられなかった価格で企業様へお届けしています。

■ネットリサーチ
■アンケートマーケティング
■ユーザビリティテスト
■コンテンツ企画・提供
■メールマーケティング
■ブランディングリサーチ

企業概要

株式会社クリエイティブジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2012年3月

従業員数

23名
中途入社者の割合/100%

資本金

30,000,000円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■2016年11月23日
 教育アンケート調査年鑑 2016年に掲載されました
■2016年7月22日
 ベンチャー通信ONLINEに掲載されました
■2015年10月2日
 フジテレビ「夫婦Japan」にリサーチ結果提供開始

代表者

代表取締役/三幣儀明

取材担当者より

「目標や提案先は社員が自ら設定する」というユニークなスタイルを採用している同社。社員一人ひとりに大きな裁量が与えられ、個々人の自主性を何より重視している。さらに『クリエイティブスター制度』という取り組みを導入しており、全ての社員に活躍のフィールドを提供するために、新規事業を立ち上げ成績優秀な社員をリーダーに抜擢するなどやりがいのある職場環境が整っている。また、インセンティブ制度や賞与も社員の要望から制度化されており、社員を大切にする会社だと感じた。従業員も増員を続け、今後更なる成長が見込まれる同社。自分らしいスタイルでスピーディーに成長を遂げたい方にとって、これほど最適な環境はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る