株式会社セノン 東京システム支社

株式会社セノン 東京システム支社の中途採用情報

株式会社セノン 東京システム支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セノン 東京システム支社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セノン 東京システム支社の事業内容を紹介します。

株式会社セノン 東京システム支社
365日の安心と安全をつくります。

総合安全サービス企業として「3つの精神」で安全を守り続けます

1969年の創業以来、40年という長い歴史のなかで、セノンが総合安全サービス企業として常に大切にしている「3つの精神」があります。
1.『誠実』…お客様の要求に誠意をもってお応えし、安心感・信頼感を与える。
2.『厳正』…各自が与えられた職責を自覚し、確実・迅速な業務遂行と質の向上を図る。
3.『協和』…社内外における円滑なコミュニケーションにより、共同の利益追求を目指す。
1988年には“SECURITY INNOVATION”(警備の改革・革新)を合言葉に社名をセノンと変更しました。これからも私達は、全国津々浦々の、お客様の身近なあらゆる場所で、人と人とのふれあいや優しさを大切に「安心と安全」を提供し続けます。

■常駐警備業務
■空港保安警備
■空港消防業務
■機械警備業務
■ビルメンテナンス業務
■車両運行管理業務 他

企業概要

株式会社セノン 東京システム支社の企業概要を紹介します。

設立

1969年(昭和44年)5月16日

従業員数

8000名 (2014年3月末日現在)

資本金

7億8100万円 (2014年3月末日現在)

売上高

303億円(2014年3月末日決算)

代表者

代表取締役社長/入間川幸道

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る