株式会社セノン 東京システム支社

株式会社セノン 東京システム支社の転職・求人情報

株式会社セノン 東京システム支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セノン 東京システム支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セノン 東京システム支社の事業内容を紹介します。

株式会社セノン 東京システム支社
365日の安心と安全をつくります。

総合安全サービス企業として「3つの精神」で安全を守り続けます

1969年の創業以来、40年という長い歴史のなかで、セノンが総合安全サービス企業として常に大切にしている「3つの精神」があります。
1.『誠実』…お客様の要求に誠意をもってお応えし、安心感・信頼感を与える。
2.『厳正』…各自が与えられた職責を自覚し、確実・迅速な業務遂行と質の向上を図る。
3.『協和』…社内外における円滑なコミュニケーションにより、共同の利益追求を目指す。
1988年には“SECURITY INNOVATION”(警備の改革・革新)を合言葉に社名をセノンと変更しました。これからも私達は、全国津々浦々の、お客様の身近なあらゆる場所で、人と人とのふれあいや優しさを大切に「安心と安全」を提供し続けます。

■常駐警備業務
■空港保安警備
■空港消防業務
■機械警備業務
■ビルメンテナンス業務
■車両運行管理業務 他

企業概要

株式会社セノン 東京システム支社の企業概要を紹介します。

設立

1969年(昭和44年)5月16日

従業員数

8000名 (2014年3月末日現在)

資本金

7億8100万円 (2014年3月末日現在)

売上高

303億円(2014年3月末日決算)

代表者

代表取締役社長/入間川幸道

取材担当者より

みなさんが普段利用している、空港や市町村役場、商業施設などの施設。
さらに、花火大会・各種お祭り・スポーツ関連等のイベント現場。
こういった場所の「あたりまえの安全」「あたりまえの安心」を守り続けているのがセノンだ。

警備員と聞いて想起するような「対面の安全」だけでなく、
専門知識や最新技術も駆使し、隙の無い警備を提供している。


セノンの機械警備は官公庁をはじめ、雑居ビル、一般住宅、駐車場、高齢者安否確認業務など幅広く実施し、業界をリードしている。

北は北海道から南は沖縄県に至るまで支社・営業所を配置し、全国的に展開する警備会社に成長。

将来は事務職や管理職へのキャリアアップの道も開けているほか、警備の現場を極めていくことも可能。
安定と同時に成長を望むという方には最適な会社と言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る