株式会社ソフトウェアセンターの転職・求人情報

株式会社ソフトウェアセンターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソフトウェアセンターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソフトウェアセンターの事業内容を紹介します。

株式会社ソフトウェアセンター
100%自社内開発。じっくりとスキルを磨ける環境で新たなキャリアを築くチャンス!

◇ソフトウェア・パッケージ販売
・建築設計、積算、CADソフト
・土木関係ソフト

◇ソフトウェア開発販売
・建築設計、積算、CAD関係
・道路のメンテナンスシステム
・床、階段などの専門解析ソフト
・WEBアプリケーション
・GISアプリケーション
・情報処理システム

◇コンピュータに関するコンサルテーション
・最適なシステム構成の提案
・市場調査、性能評価、需要予測
・専門書の翻訳、出版
・コンピュータに関するあらゆる相談

企業概要

株式会社ソフトウェアセンターの企業概要を紹介します。

設立

1980年6月13日

従業員数

12名(社外協力者15名)

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 阿部 潔

取材担当者より

創業1980年。30年以上にわたって顧客視点に立った開発姿勢とITの進歩に合わせた技術革新を実現。高度な知識・ノウハウを積み重ね、建築分野を中心に最先端のソフトウェアを提供。豊富な実績を評価され多くのクライアントから高い信頼を獲得している同社。少数精鋭ながら盤石の経営環境を実現しているが、成長への弛まぬ歩みを続けており、新たな戦力の募集に踏み切った。

同社の進化を支えているのは、老舗企業ながら社員の意見、提案を積極的に取り入れるフラットな業務環境。誰でもイチから自社パッケージの開発や改善に携わることが可能なため、サービスに対する想い入れややりがいを感じながら業務に取り組むことができる。その結果が、業界でも屈指の技術力を生み出しているのだ。

未経験から、エキスパートへ。エンジニアとして新たな一歩を踏み出したい方にこそ、同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る