株式会社グッドウェーブ

株式会社グッドウェーブの転職・求人情報

株式会社グッドウェーブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グッドウェーブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グッドウェーブの事業内容を紹介します。

株式会社グッドウェーブ
技術者としての道を極めたいという方も、上流工程に挑戦したいという方も、将来的にPL/PMとして活躍したいという方も大歓迎。会社都合ではなく、一人ひとりの想いを尊重します。

【この求人の特徴】
★月給25万円〜50万円+賞与年2回+各種手当
☆300〜400ものプロジェクトから希望案件を選択可能
★残業ほぼなし(月平均5〜6h程度)
☆技術手当や住宅手当など福利厚生充実
★資格取得支援制度&取得後は資格手当あり

【事業内容】
■SESを中心とした情報サービス全般
■ソフトウエア受託開発
■IT関連のコンサルティング

企業概要

株式会社グッドウェーブの企業概要を紹介します。

設立

2008年8月

従業員数

約35名

資本金

1000万円

代表者

岩永 雅直
大手電気機器メーカーの子会社で100名のエンジニアを統括するマネージャーとして実績を積み、株式会社グッドウェーブの代表取締役に就任。実績を確立し、今後は自社開発ソフトやサイト運営など事業の拡大を目指す。

取材担当者より

少数精鋭の会社なら、社員一人ひとりと向き合えるだろう。そう思われるかもしれないが、同社の「向き合う」レベルは取材班の想像を逸していた。 300〜400もの案件が寄せられているにも関わらず、エンジニアが最短距離で成長するに相応しいプロジェクトがないと判断すれば、社長自ら新たな案件を獲得しにいくという。 また、エンジニアのキャリアパスは2年、3年、5年と一人ひとり節目は異なる。が、それを把握し、個々の成長曲線に合わせてプロジェクトの難易度を上げているというから驚きである。自らもエンジニアであり、100名もの部下をマネジメントしてきた経験と本気でエンジニアが自由に働ける職場をつくりたいという想いがこのような体制を形づくれているのだと感じた。 現在、同社は案件が多く寄せられ、受託体制も整った成長期。経験が浅くてもエンジニアという仕事にじっくり浸りたい方には、お勧めしたい一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る