東京海上アシスタンス株式会社

東京海上アシスタンス株式会社の転職・求人情報

東京海上アシスタンス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京海上アシスタンス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京海上アシスタンス株式会社の事業内容を紹介します。

東京海上アシスタンス株式会社
東京海上グループとして、お客様サービスの最前線で活躍しています。

●ロードサイドアシスタンス事業
●入院アシスタンス事業
●ホームアシスタンス事業

企業概要

東京海上アシスタンス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年2月

従業員数

988名

資本金

1億円

代表者

長谷川 裕

取材担当者より

東京海上グループとして、質の高いロードアシスタンスサービスを提供している同社。東京、福岡に拠点を有し、約1000名体制で24時間サービスを提供している。

盤石の事業基盤やアシスタンスサービスのノウハウがあることもちろんだが、東京海上グループの傘下に加わったことで、よりスピーディな対応を実現可能にした。新会社でありながら、すでに実績十分なベテランも多数在籍しており、まさに万全の体制で、新たな一歩を踏み出したと言ってよいだろう。

また、グループ全体が経済産業省が東京証券取引所と共同で立ち上げた「なでしこ銘柄2014」にも認定されているのも特徴のひとつ。誰であっても長く安心して働ける環境が実現されている。

新会社、事業基盤、サービス、労働環境。あらゆる条件がそろったこのチャンスを、逃す手はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る