武川産業株式会社

武川産業株式会社の転職・求人情報

武川産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

武川産業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

武川産業株式会社の事業内容を紹介します。

武川産業株式会社
50年以上の歴史を持ちながら、まだまだ拡大中の当社。当社の成長をともに手掛けてくれる仲間をお待ちしています。

■SP事業
・POP製品の企画、制作
・紙器加工品製造 など
■紙管事業
・新管製造
・再生管、古紙製造
■商事・新規開拓事業
・タルク、炭酸カルシウム、燃料(PRF)などの販売

企業概要

武川産業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和26年9月

従業員数

90名

資本金

2,100万円

売上高

271,300万円(平成27年9月見込)

代表者

取締役社長 武川 和義

取材担当者より

60年以上にわたる長い歴史の中で育んだ、実績・ノウハウを兼ね揃える武川産業。その技術力の高さによるクライアントからの信頼は厚い。そんな強い関係性を構築している安定基盤はもちろんだが、同社において最も注目して頂きたいのは、積極性の高いチャレンジングな姿勢だ。現在同社で急成長を遂げるSP事業部は、同社自らの強いアピールにより、その技術力に対する認知度がアップしたことによって急成長したのだそうだ。大手企業からの評価も高い当社ならば、より発展的な経験・スキルを得て頂けるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る