株式会社i-Vinci

株式会社i-Vinciの転職・求人情報

株式会社i-Vinciの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社i-Vinciの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社i-Vinciの事業内容を紹介します。

株式会社i-Vinci
エンジニアにとって居心地が良く、安定した働き方を実現できる環境です!

★業界注目の成長企業★

メーカー、一部上場、二部上場など、
多くの優良企業に高い技術力を提供し、
技術パートナーとして確固たる地位を確立。

【WEBシステム開発】
航空、金融、製造業のシステム開発を通じて培った技術や
最新の言語を使用したソフトウェア開発及びサーバーの
構築運用サービスを提供。

【業務システム開発】
創業以来、航空会社向けの業務システム開発に携わり、
信頼性の高いシステム開発を手掛ける。
また金融・製造・物流と分野の業務システム開発にて
要件定義・設計・開発・テスト・導入・運用保守までを
ワンストップで提供。

企業概要

株式会社i-Vinciの企業概要を紹介します。

設立

2012年7月

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 神谷 潤

取材担当者より

WEBシステム開発や業務システム開発を中心に、IT領域に特化し柔軟な思考のもと、エンジニア一人ひとりの育成に注力しながら、一歩先を見据えた事業展開を図り、上場企業や大手優良企業を中心とするクライアントへ、付加価値の高いIT技術を提供しているi−Vinci。

教育体制の完備、豊富なプロジェクト、年間休日121日(2024年予定)、完全週休2日制(土日)。「スキルUP」「プライベートの充実」。エンジニアが望む全てを実現できる環境が整っている企業だ。同社ならきっと理想のエンジニアライフを送れるはずです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る