株式会社キャリアインデックス

株式会社キャリアインデックスの転職・求人情報

株式会社キャリアインデックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キャリアインデックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キャリアインデックスの事業内容を紹介します。

株式会社キャリアインデックス
転職とスクールという既存サービスを強化しつつ、世の中にないサービスづくりに挑戦していきます。

■インターネットを活用した情報サイトの開発および運営
有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-306711

≪自社運営サイト≫
転職情報サイト『CareerIndex』
総合スクールサイト『CareerIndexスクール』
アルバイト情報サイト『Lacotto(ラコット)』
ファッション・アパレル業界の転職求人情報サイト『Fashion HR』

企業概要

株式会社キャリアインデックスの企業概要を紹介します。

主要取引先

◎株式会社リクルートキャリア
◎株式会社マイナビ
◎SBヒューマンキャピタル株式会社
◎エン・ジャパン株式会社
◎株式会社インテリジェンス
◎株式会社キャリアデザインセンター

(順不同、敬省略)

設立

2005年11月30日

従業員数

27名(2017年3月現在)
平均年齢/32.5歳
男女比/6:4

資本金

393百万円

代表者

代表取締役社長 板倉 広高

取材担当者より

「ユーザーにとって、本当に使いやすいかどうか」を常に考えながら、オリジナルのWEBサービスを提供している同社には、自分のアイデアをカタチにできるフィールドがある。と同時に、社員が存分にパフォーマンスを発揮できる環境づくりに注力。疲れにくいデスクチェアを導入したり、従業員の人数分だけ卓上扇風機を設置するなど、細かい部分まで気配りがされている。100%自社内開発、さらに働きやすい環境のある同社で、エンジニアとしてのステージアップを目指してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る