株式会社セブン&アイ・ネットメディア

株式会社セブン&アイ・ネットメディアの転職・求人情報

株式会社セブン&アイ・ネットメディアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セブン&アイ・ネットメディアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セブン&アイ・ネットメディアの事業内容を紹介します。

株式会社セブン&アイ・ネットメディア
「オムニ7」「セブン‐イレブンアプリ」などの運用・メンテナンスを手掛ける当社。運用・保守スキルを磨きながら更なるスキルを身に付けたい方や、大手企業の安定基盤のもと、長く活躍したい方はぜひお越し下さい。

●セブン&アイグループのデジタル戦略を支えるシステム企画、デザイン、開発、運用
≪株式会社セブン&アイ・ホールディングス100%出資≫

企業概要

株式会社セブン&アイ・ネットメディアの企業概要を紹介します。

設立

2008年7月11日

従業員数

190名(2019年3月現在)

資本金

76億6500万円

代表者

代表取締役 田口 広人

取材担当者より

テレビCMでお馴染みの【セブン&アイグループ】。同社は同グループのデジタル戦略・ITサービスを担っている。セブン-イレブン、ロフト、イトーヨーカドー、アカチャンホンポ…など、誰もが一度は聞いたことがある・利用したことがある店舗だろう。今回募集するシステム運用エンジニアでは、これらの店舗で使用される各種アプリケーションのデータ抽出を行い、サービス拡大に繋げる販促業務がメインとなる。主に扱うのは購買データや会員データ。自らが抽出したデータが実際に販促に繋がる喜びや、事業会社・ユーザー両方の声が届くやりがいがあるそうだ。また、自社内での開発という環境や充実した福利厚生、個々のスキルアップも魅力的だ。今までの経験を活かし、エンジニアとしてのキャリアアップを図りたいなら、同社を選ばない理由はないだろう。大手グループ勤務という安心感のもと、同社で己のスキルを磨いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る