株式会社フュージョニア

株式会社フュージョニアの転職・求人情報

株式会社フュージョニアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フュージョニアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フュージョニアの事業内容を紹介します。

株式会社フュージョニア
意欲重視の採用を行います。当社の募集内容に少しでもご興味があれば、是非ご応募ください!

◇システム事業
“イメージを形に”
各種Web技術を用いたWebシステムからスタンドアローンソフトウェアまで、お客様の多様なニーズに合わせてシステムを具体化します。

◇Webソリューション事業
“ワールド・スタンダードへの対応”
W3Cに準拠したXHTML+CSSコーディングをベースに、お客様のサイトコンセプトや目的を意識したデザインでサイト構築を実施。

◇オンサイトサービス事業
“人と技術の融合”
各種プロジェクトに対応したリソース環境を常時備えています。
プロジェクトでの新規体制作りのサポートから急発生のタスクや
欠員への対応など、的確なソリューションを提供します。

企業概要

株式会社フュージョニアの企業概要を紹介します。

設立

1989年6月1日

従業員数

86名(2014年2月末時点)

資本金

1,300万円

代表者

細井 伸浩

取材担当者より

システム事業を始め、サイト構築などのWebソリューション事業やオンサイトサービス事業などを手掛ける株式会社フュージョニア。
同社は、プロジェクトの売上金額が個々のエンジニアへどのように配分されるのか、その内訳を本人に対して明示している。
これは、「自分がどれだけそのプロジェクトに貢献し、どれだけの報酬を得たか、十分に納得してもらうため。そうした信頼関係がベースになければ、心を一つにしてゴールを目指すことはできない。」と、代表は語った。

同社に在籍しているエンジニアは、他社で経験を積んできた人もいれば、全くの未経験からスタートした人もいる。未経験入社に対しても、研修やOJT等、教育制度が充実しているので、イチから技術を身に付けることが可能だ。

一生モノのスキルを未経験からでも身に付けたい、自分の希望する方向性に沿いながらさらに成長を目指したい人には是非チャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る